今日は早朝からの勤務だったが、来月に迫ったヒルクラ大山に向け、出勤前朝練なぞやってみた。

image


夜明け前の大山。寒い((´;ω;`))

いつもするように、岸本踏切からビューラインへ上がりガーデンプレイスまでのタイムを計る通称ガーデンプレイス詣り。

自己ベストは14分13秒なのだが、最初にある急坂ですでに普通のタイムすら出そうにないと悟る。

どうも先週の出雲路センチュリーライドの疲れが抜けきってないようだ。

まあ、もともと低血圧で朝の弱いおっさんが四時半に起きただけでも奇跡に近く、まともなパフォーマンスなど期待すべきではなかったともいえる。

ダンシングのリズムもチグハグで、どうも乗れてない(;´Д`)

途中で諦めてアウタートップで筋トレ走とかしてたら、結果は驚きの16分40秒。

体調がよくてこの結果だったら、おっさん卒倒するところである。

半ばふてくされながらホットコーヒーを流し込み、仕事へ向かう。

image
 

朝焼けに白む、我らがこめご市。

image


その反対側。だいぶ明るく。

image


朝日とTTR-3こと鳥取号。

そして、特筆すべきこともなく、平常業務をこなして夕方ポタへヾ(o´∀`o)ノ

朝の筋トレ走が効いて太ももバキバキになってるあたり、まだ若いと言い張れるだろうか…

風が強い夜間に遠出も不安があるため、性懲りもなくガーデンプレイス詣りへ。

おお、足が動かない…(;´Д`)

もはやタイムすら録らずただ走るのみ、練習になったかさえ怪しいぞ。

image


夕焼けと鳥取号。

内容的に不満もあるが、なんやかんやと仕事のある日に70km走れれば良しとしよう。

あと二週間で調子を上げて行かなければならんと思うと、少し不安だが…


大山は綺麗だ、とおもったら⇩
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ