台風一過を台風一家と勘違いし、連続で台風が来る事だと、中学生まで思っていたおっさんです。


さて、昨日からおっさんの住む中国地方には台風が来ていたわけだが、昨日の午前中はむしろお日様が顔を出すような天気だったので、少しばかり走ってきた。

コースはいつものようにガーデンプレイス行き。

過日注文した、『くまモンジャージ』を着て走ってきた。

image


製造元はビエンメなので、物はとてもしっかりしている。

サイズは158cm53kgのおっさんでXSサイズがピッタリだった。

なんとなく、マイヨアポアを思わせるデザインが、ヒルクラをメインに走るおっさんとしてはとても気に入っている。

そして、肝心の岸本踏切からガーデンプレイスまでのタイムは、強烈な吹き下ろす風にやられてなんとも言えないタイムに。

image


写真だと分かりにくいが、のぼりが強烈にはためいている。

出雲路センチュリーライドでの、身体の芯に残るような疲労は抜けたものの、やはり調子は八割程度か。

ボチボチと体調を整えていこう。


ちなみに今日は朝から嵐だったので、仕方なくローラー台。
強度を上げないダイエットローラー作戦、おもしろくも何ともないので写真はとってない。

なんかこう、ローラー台が楽しくなる工夫は無いものか…


ポチッとお願いします⇩

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ