3月12日、鳥取県に1日だけ春が来た。

天気予報では最高気温 16

風は強くとも空は青く、おっさん疲れてるのに我慢出来ず、ポケットにバナナ一本突っ込んで飛び出してきたε=┌(`・ω・´)┘イヤッホゥ

image


まずは標高300㍍程にある大山の展望台。

少し霞んでいるが、だいたいこれが普通だ。

雨上がりなんかは空気も綺麗で、夕焼けがとても美しい。

image


ちょっとずるいが、去年の写真。

こんな景色も楽しめるのだ(゚∀゚)

展望台を下り、今度は日野川添いに大山ビューラインへ進むと、今まで農協の売店だったところにコンビニが出来てる(;゚д゚)!!

image


このところ、大山の周りもコンビニが増えたなぁ…

image


そして、看板と大山とTTR-3をパチリ。

春になり、山が緑に覆われるとこのあたりも草の匂いが漂ってくるようになる。

その頃にまた、一枚撮るとしよう(´V`)♪

結局、65㌔900㍍程走って帰宅。

気持ちの良い1日だった。


大山に興味が出たら⇩

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ