今日は朝から自転車仲間とひとっ走り。

昨日暖かかった割に今日は寒いぞ(;´Д`)

少し大山を上がってきたが、400㍍ほど上がったところで雪解け水で道路が濡れていたので止める。ヘタレとか言わないように。

ここんとこの練習で脚に疲れが残ってたのか、脚がなかなか回らない。
まだ、RIDEAになれるには時間が要りそうである。

心拍数が90%から60%前後に下がるまでに30秒もかかかってないので、脚が先に終わってしまって追い込めてないという事だろう。


練習後は、馴染みのラーメン屋で裏メニューのミニ桜エビ丼大盛(ミニ?)を食べて、今日も元気にカロリー収支プラス。

うむ、痩せない(;゚д゚)

ちなみに、一応裏メニューなので写真を撮るのは控えた。
よいブログネタなのだが、まぁ当ブログはグルメブログではないし仕方ない。


話は変わるが、今年のアルベルト・コンタドールは久しく見なかった強いコンタドールのようだ。

スペインブランドのRTSに乗るだけあって、おっさんはスペイン人レーサー贔屓である。
コンタドールやサムエル・サンチェスのような有名どころだけでなく、誰?という無名選手まで、スペイン人だと応援したくなる。

今年からコンタドールの名前を冠したユースチームも発足したとあって、自分に憧れる若者達の為にも彼は戦うに違いない。

背負うものの為に戦う男の姿は胸を打つ。
頑張れコンタドール。再び王者と呼ばれるその日まで┗(`・ω・´)┛


ラーメン食べたくなったら⇩

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ