今朝は昼から仕事だったので、午前中ローラー台を回すつもりでいたのだが、朝起きた瞬間「だめだこりゃ」と思わずつぶやいてしまう程の疲労感(´・_・`)

どうも、前日までの練習で頑張りすぎたようだ。
ハムストリングスも筋肉痛だし、無理しても仕事に差し支えると思ったので仕方なく休養日とした。

時間があるのに練習しないということに、そこはかとない罪悪感を感じる、貧乏性のおっさんである。

まあ、休むのも練習の内とよく言われるので少し我慢しよう。



先月のアップデートで、デバイスからのデータのアップロードが出来なくなっていたガーミンコネクトモバイルだが、ようやく今日のアップデートで改善されたようだ。

おっさん苦手なパソコンでedge510Jのファームウェアをアップデートしたり、USB接続して直にアップロードしようとして何故かエラーが出たり(OSがXPで古いからか)色々苦労していたのである。

これでようやく、ガーミンコネクトのカレンダーを見てニヤニヤする日が帰ってきた(´V`)♪

練習もはかどるというものだが、練習と休養のサイクルをしっかり作っていかないとイカンなぁ、と思う今日この頃。



明日の為に、休むべし!休むべし!⇩
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ