ずいぶん久しぶりに更新する。

こうなると、もはや息をしているのかも疑わしいレベルである(´Д`)=3

さて、更新サボってた間何してたかと言うと、特に変わった事はしていない。

働いて自転車乗る。

という、社会人ホビーライダーのテンプレみたいな生活をしている。

ただ、時々鳥取市の所属チームの朝練に乱入するため午前1時に起きて、往復240㌔走ってみたりはしている。

おかげで今月は13日までに760㌔ほど走れている。

天気や仕事の都合がつきやすかったのもあるが、何よりも自転車で疲れにくくなってきたのが大きい。

コツみたいな物を、一つ一つ自分の物にしていくのは、パズルの穴が埋まっていく感覚に近い喜びがある。

よく人に「何が楽しくて走るのか?」と聞かれるが、走る事が楽しい人種に何を言っているのかと、小一時間ほど説教したい。

「何がしたいのか?」が適切な質問と言えよう。

そんな訳で、これをポチった。

image


クランク型パワーメーター『power2Max』

これでトレーニングを積んで、今よりも速くなってみたい。

で、レースとかにも出てみたいのである。

プロになりたい訳でも、なれるとも思ってないが、自分がどこまでできるか試してみたい。

もっと単純に言うと、いい歳こいた大人が駆けっこで一番になってみたいとか、そんなところだε==┏(`・ω・´)┛


さあ、今日も走ろう(*´ω`*)


駆けっこに熱くなれるならポチっと⇩

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ