ということで、今日も懲りずに更新するおっさんである(´・_・`)ノシ

最近おっさんは、鳥取東部で早朝行われる朝練に参加させてもらっている。

鳥取県唯一の実業団チーム『チーム鳥取』のメンバーさんが主催ということもあって、ガチンコ勢が多数集まる。

そんな集まりに、おっさんみたいなちんちくりんが行くと、あっという間に千切られる。

平地でのパワー不足は以前からの課題ではあったが、得意分野であるはずの上りでさえまるで付いていけない。


それはそれは心地良いほどぶっちぎられるのだ。

ただ、そうしていると課題が見つかる。

有りすぎて枚挙に暇がない程に。

これが楽しい(●´∀`●)

課題を克服する過程と、克服したときの喜び。

なかなか三十路を過ぎてこんな楽しみはない。

行く度に遅くて迷惑をかけてるとは思うが、先輩諸兄には今しばらく辛抱願いたい。

勝負と行かなくとも、脚を引っ張らない程度にはなる心構えでいるので。

なに、フルームやコンタドールを追いかけてる訳ではない。

なんとか成ろう(「゚∀゚)「多分……


そういえば、鳥取遠征の帰り道、国道9号で見知らぬ男性に声を掛けられた。

ブログを見ていて下さるとの由、おっさん感極まるものがある。

ありがとうございます。御陰様で練習にも熱が入るというものです。

なぜわかったのだろう?と思いつつ、RTSのフレームが鳥取では珍しいからなぁ…と思い至る。

悪い事はできんなぁ(;゚д゚)


ポチっとお願いします⇩

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ