ただの生存報告となりつつある当ブログ、いろいろあったけど、おっさんは元気です。

5月はおっさん的には頑張って、月間目標の1.4倍の約1400㌔を走り込んだ。

image

先日注文したパワーメーターはまだ手元に来ないが、より練習に身が入るだろう。

楽しみだ(●´∀`●)

間をおかずに走ると事を重視していたものの、最終週は疲労が抜けなくなっていたので、思い切って週全体を休養に当ててみた。

image


ジテ通だけで中4日練習を休むと、さすがに乗りたくてウズウズしたものだがそこはグッと我慢。

走るのも練習、休むのも練習なのだ(`・ω・´)


暑くなってくるし、体調みながら今後も走っていくとしよう。


暑いのはキライ、と思ったら⇩
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ