おっさん鳥取県民なので、鳥取県サイクリング協会、略してTCAのイベントには以前から参加している。

今回は、『鳥取サイクルマラソン』から距離と獲得標高がパワーアップした『グランフォンド伯耆』に逝ってきた(゚∀゚)!

image


今回からは前日受付となったようで、地元民であるおっさんは特に問題なく自走で受付地点、伯耆運動公園までゆく。

この前日受付がネックになって参加を見送った遠方の知人もいたが、行政の支援を受ける以上、宿泊などで地元にお金を落として欲しい大人の事情もあろうし、難しいところだ(´・~・`)

image


おっさんは基本的に走るのに夢中で、写真をあまり撮らないという?ブロガーの風上にも置けない男なのであまり写真はない。

image


こんなのや

image


こんなのといった、停車中の写真ばかりであるるが、走行中の写真撮影は危ないじゃないか!と思っているのでこうなってしまう。

かき氷が3つあるのは一緒に走った仲間の分もとったから。

本来ならここに、打ち上げの焼き肉の写真でも載せたいところだが、あまりの暑さとキツさにノックアウトされた為後日に変更(;´Д`)


コースはとにかくアップダウンの連続をひたすらこなすだけの簡単なお仕事←

途中膝が痛くなって、おっさん頼みの綱のダンシングができなくてなってヘコヘコシッティングで走る羽目になったが、なんとか完走は果たす。

まあ、百聞は一見にしかず。

是非とも、一度参加されてみてはどうだろう。

いい感じに泣きそうになると思われる(゚∀゚)!




もっと写真とれよ!と思ったら⇩

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ